  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

過去を追いゆくことなく また未来を願いゆくことなし
過去はすでに過ぎ去りしもの 未来は未だ来ぬものゆえに
現に存在している現象を その場その場で観察し
揺らぐことなく動じることなく 智者はそを修するがよい
今日こそ努め励むべきなり 誰が明日の死を知ろう
されば死の大軍に 我ら煩うことなし
昼夜怠ることなく かように住み、励む
こはまさに「日々是好日」と静寂者なる牟尼は説く
[中部教典131より抜粋 アルボムッレスマナサーラ著
「悩みと縁のない生き方」『日々是好日」経(サンガ)]

悩みは過去の事であったり未来への不安であったり・・
本当はどうにもならないことばかりで人間は悩むのですよね・・・
毎日目の前の事に一生懸命取り組む事・・今をしっかり生きる事これが「日々是好日」
毎日「今日はよい一日でした」って言える生き方でありたいですね・・・

本日をもってCocoaMilk生活日誌を終わりたいと思っています!
目標達成なのです!毎日アクセスしてくれた方々に感謝したいと思います。
今まで読んでくださって本当にありがとうございます!
またどこかでお会いしましょう~
そのうちやりたい事が決まったら(準備ができたら)またひっそりとブログ始めてるかもしれません・・・
その時はまた来てやってください・・・(タイトルはちがってるかも・・)

F14 黒の劇団 - Lalafell Fantasy -等を制作している
Pokkuri Dynamic様よりコメントいただきました。(まぢびっくりした!)
ブログにもコメントありがとうございます!
loadstoneにてコメント一部抜粋

Pokkuri Dynamic様初めまして!私のほうこそPokkuri Dynamic様の動画を参考に
させていただいておりまする。
黒の劇団 - Lalafell Fantasyいつも観てます!!楽しみにしてます!
Pokkuri Dynamic様の細部までこだわった作品作り、クオリティの高さにはいつも驚きがあると
同時に勉強させてもらっています。個人的にサブリガ戦隊シンケンジャーとハードボイルドお爺ちゃん
が気に入っております。シンケンジャーのはじめの登場シーン(スキル逆再生かな?)とかお爺ちゃんの
エレベーターからの登場シーンが好きで、すごく見せ方がうまいなと・・勉強になります!
私の動画を参考にって!とんでもない!こちらこそ勉強させてもらってます!
次回作楽しみに!とか言われまして少しプレッシャーを感じておりまする!
見ていただいた方の感想やコメントがほんと励まされますね~
またやってみたいって思います。(いつになるやろ?そのときにはたぶんブログ再会してるやろな)
鯖を越えていろんなことが交流できたらいいなあ~

やりたいことはいっぱいあって案もあるのですが、
Pokkuri Dynamic様のようにシナリオを書く才能がありません!ORZ
オリジナルシナリオをもとに作品づくりもやってみたいことの一つでございます
あ!そうやうちのメンバーにシナリオ書けるひといるやん!
灯台元暗しやった!二人もいるよ!今度お願いしてみよ…
まだまだ動画制作にはお勉強がいりまする!日々精進していこうかと思っています。

FF14は本当に楽しみを見つけて行けるゲームだなあと思いますね!
チーム龍馬伝の皆様!もっともっと楽しい事やろうじぇ!!
セカンドステージへ
レッツゴー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて?

過去の事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

