  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ~ここあです~
たくさんの方々に映像みてもらって大変光栄でございます~
ありがとうございます!おまけにアクセスも1万超えました~
読んでくださいましてありがとです~
チーム龍馬伝PV
素人作品でつたないところ多々ありますが・・
自分自身ひとつ思い描いてたものが形にできて良かったです。

liner notes(いや~いっぺんこういの書いてみたかったのよね~)
(よくあるじゃん~CDのジャケットとかの・・)(調子のってんな~!)

[今回の撮影でこだわったシーンは?]
・中間部のところでひとりひとりが順番に指をさすシーン(船のシーンは同時にさしたけどね)
 エモ出すタイミング合わせと、どうしてもエモの特性上腕をあげたままにならないので・・
 最後は妥協しましたが・・・音楽の3連符に完璧にあわせたかったですね・・
[気に入ってるシーン?]
 すずちゃんとももたまちゃんに誘発されて5人が踊るところ
[苦労した点]
 始まりの文字から絵に移行するところ・・(こだわればもっといいのがって思うが・・時間的にね・・)
 ここあの戦闘シーンはなかなかむり!(アクションメニューがでてしまうしアングルみながら戦えん!))
 エオルゼアの天候 集合時間に撮りたい明るさ、天気にはならない点
[やってて良かった点]
 みなさんが協力的に参加してくれたこと
 昔やってた技術的なことを思い出せたこと
 ひとつ形にできたこと
 出来上がった映像を一人見てニヤニヤできるところ・・・
[次はどうする?]
 まあブログもそうですが・・どこにベクトルを振れば自分が楽しいかなと検討中・・
 文章で勝負?画像でいく??映像?
 または全てをやめて別のことする?
 今のとこやってみたいことは多々あって・・どうするかは迷い中です~
 ただ2週間くらいろくにゲームやってないんで・・ちとまぢめにRあげるかな?
 まあなにするか気分次第・・・
 料理とおなじですね・・(素材はいっぱいころがってるので・・)
今日の名言集~
きっとあと1分できますよ~
信頼ある上司ですからね~
ああ~そうやって復唱されるんだ・・・
いまごろパスワードかえてるかもよ~
毎日のヨーグルト効果ないですか?
あ~そうや~食べてない最近~
生まれてこのかた便秘無い!
ざ~ざ~流れてるやろ~~
オリーブオイルスプーン一杯飲め!
ふたばちゃんはもう寝なさい~!

星降る夜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

過去の事

チーム龍馬伝PV完成~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

