  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここあです・・・・(めっちゃ寝不足でトーン低・・・)
チーム龍馬伝PVがやっと完成しました・・・
なんとか念願の動画がとれて満足しています~
まあこだわったらきりがないですが・・・・
(最後は妥協ですな・・・すみませぬ・・)

まあ私たちが活動した記録を記念として残したいと思い
がんばって作ってみました~
撮影映像もかなりの数にのぼっているので~
使われてないシーンも多々ありまする~
あとで未公開シーンとかNG集を集めて「Memories」でも作ろうと
思っとります~そのうちアップします~
チーム龍馬伝のみなさまロケお疲れさまでした~
ありがとうございます!

素人作品ですのでそこのとこよろしくです~
使用楽曲はもちろんNHK大河ドラマ 「龍馬伝」から
オープニングテーマ 作曲:佐藤直紀 です!
でわどぞ↓

チーム龍馬伝のみなさま業務連絡です
↑のやつは高圧縮でiphone用にサイズをおとしておりまする~(ちょっと荒いとこあり・・)
んでH264 720p サイズと H264 1080i版(Full HD)も用意しました~~(画質は綺麗です)
サイズ的にまあ 大 中 小 って感じです~
ご希望のサイズを言ってもらったら送りますね~
1080i(Full HD)はDL覚悟してくださいね~でわ~
追加~
NG集&メイキングの「Memories」できました~
ある素材で適当感ただよってますが~
上の作品とあわせてどんぞ 使用楽曲 Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライナーノーツ

週番終わり~

comment iconコメント

comment avater

No title

おーwここあsすっご!!

かっこいい~。:+* ゜イイネ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

2011年02月20日 23:32

comment avater

ここあみるく

ありがと

すずちゃん~コメントありがと~
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
高解像度版あるんで~送りますね~
としくんからもらってもらっておk!(skypeで10分くらいかな?)
撮影協力ありがとうございました~

2011年02月21日 09:58

comment avater

イーノック

ロードストーンからきました

いちばんいいのを頼む・・(高画質的な意味で)

2011年02月22日 23:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

