  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週番終わりました~
キャストの皆様お疲れさまでした~
なんとか編集作業に入れそうです~
まあ来週の頭には動画が公開できそうです~
ありがとうございました~

今日このブログを書籍化しよかといろいろ試みてみましたが・・
13000円もするじぇ!!びっくり~
どうしようかな~と悩み中のここあです~
秒読みに入ってきましたね~あと4日ですな~
今日の名言集
3時半にいって7時半までかかった美容院
な~んか頭も軽くなったら口も軽いの~
どういう意味??あたまきったんやろ?

たまにわあっさり記事を書きまする~(書くのめんどいんじゃ?動画に忙しくて・・)
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
股くぐり2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チーム龍馬伝PV完成~

友情出演

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

