  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ~ここあです!(←昨日の釣りがちょっと成功して気を良くしてる人)
このブログ色んなところでリンク張られてるんや・・
いきなり数字が増えてびっくりしておりまする
RSSでひっこぬいてるんやろうから・・このタイトルは?って思ったんやけどね・・
もう釣りはしません~失礼しました~
この内輪ネタのサイトは面白いんだろうか・・・・????
まあ見てくださってる方々ありがとうございます~

ぼくの生活条件として、
なんでもないことは流行に従う。
重大なことは道徳に従う。
芸術のことは自分に従う      (映画監督 小津安二郎)

という言葉に昔感銘を受けたことがありまする。
私にとってブログはまあ一つの作品??(おおげさな~)
みたいな感じで思っとります~
人が見ることよりもまあ自分が書きたいように
書くことをまあ一番にしてますが(自分に従う!)
やはり今まで書いてきた記事はひとつ一つ
我が子のように大事で~
一生懸命生み出したものでありまする(しょうもない内容でもね・・・)
それをたくさんの方々が読んでくださるというのも
嬉しい限りでございます。
いつまで続くかわかりませんが~がんばってかきまふ
Xデーはあと6日ですが・・・(そこで一回今後の方向性を考えようかと・・・)
続けて書くかもしれませんし、なにか別のことに挑戦するかもしれません
まあ次に自分がどこに向かっていくのか自分自身は分かってるつもりです~

今日はモードゥナにいきました~
しかも今回は!!Aqua Kisakinomiya様が友情出演されました~
以前も一緒に遊んだんですが・・・ブログに名前出すのOKもらいました~)
ありがとうございます~オーガの股くぐりと~ドドレでいい絵が撮れました~
まあ名前消してるから分かりにくいかもしれないけど~どこかに使いますね~
PTありがとでした~またご一緒しませう~
キャストのみなさまお疲れ様です!
無事に全シーン撮り終えました!
クランクアップです!ありがとうございました
週番あと一日がんばりまふ!
今日の名言集~
鼻でわらったな??!!
鼻で笑ったのれんげちゃん~
股ヘ;_;)ヘ アソンデェくださいね-(又遊んでくださいね~としくん)
私らあも悲しい事があったよ

教祖様
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週番終わり~

FF14最後の夜

comment iconコメント

comment avater

oduyasu

流行に従う

-------------
ぼくの生活条件として、
なんでもないことは流行に従う。
重大なことは道徳に従う。
芸術のことは自分に従う 
-------------

この言葉、私も好きです。
小津さんは流行に従って、オシャレでしたね。

2011年02月19日 06:47

comment avater

ここあみるく

No title

oduyasuさんコメントありがとうございます~

2011年02月19日 09:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

