  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちとタイトルで釣ってみようかと・・(やはりな・・いつかやると思ったよ・・・)

「あんまり突っ走ったらいかん、細く長く続けることが大事」FujikoSan
「せっかく知らない人達と一緒に遊べるんだから与えられている環境で
 いかに楽しい事を見つけて遊べるかだと思う」
Lenge Laevateinn
「あるがまま Let it be ですよ」Toshikun Stone
「今日が人生最後の夜だったら、会議とこの女性のどっちをとる?」Steve Jobs

ゲームですからゲームを楽しむことが大切ですね  (あたりまえやろ!)
ひとそれぞれ感じ方があってなにを中心に楽しむかは人それぞれです。
はやくランク上げたり、装備をそろえたりすること
これも大切なことやと思いますし~
仲間との交流を一番に考えコミュニケーションを大切にする人
これも大切なことです~
与えられたゲームの中だけで遊ぶだけでなく
集まった人たちとなにをするか?遊びを創造していくこと、これも重要ですね
所詮サーバー上のデータですから
ここあはみんなとなにをしてきたかってことが重要ですな・・(まあそらみんなそうやろ)
特に面白いのはゲームを通してみんなの考え方や
生き方?教訓?大切にしてること?(ちと大げさじゃね?)
そんな話を聞けてきたのが一番良かったことですな

もし明日にはサービス終了が決まって(おいおい・・縁起でもない・・・)
今日がFF14をプレイする最後の夜だとしたら
みなさんは今晩なにをしますか?
私はなにをするやろう?(おろそかになってるRあげろよ!)

今日は予定よりも早くみんな集まったので
ウルダハでリーヴやりました~
目的はただ一つ!どんな絵を撮るかです
ファンクションででてきたmobなにやっけあれ・・
なかなかいい攻撃してましたね
ペイストも☆3以上じゃないと火吹きませんな
キャストのみなさんお疲れさまでした~
もう少しで予定のシーンすべて撮り終わります
ありがとうございます
Xデーまであと7日
今日の名言集~
知り合いに子どもが生まれたんですよ~
心に愛とかいて(心愛)「ここあ」と読むんですよ~
おもわず笑っちゃいました

おめでとうございます!
心愛様の健やかなるご成長心よりご祈念申し上げます
ハンバーグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

友情出演

ここあ目線

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

