  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

光あるところから闇はみえない
闇あるところから光はみえる・・・ (おいおいいきなりなにいいだすねん!)

昔どっかで聴いた言葉である・・
今思うとなかなか深い
世の中にある差別の問題にもあてはまるだろうし
物事の栄枯盛衰をあらわしているようにも思える
創造する芸術の世界の言葉でも、受け取れる・・・
(まあ芸術論はやめとこう・・・職業柄語りだすと止まらない・・・)

こんばんわ~ここあです  (お!やっと本題か?)
最近はここあというキャラクターではなくてここあの目線から
ひとつのカメラとしてエオルゼアを覗いています。
自称戦場カメラマンから映画監督へ(おおげさすぎやろ!)
(すんません~いいすぎました~)
ずっとネーム非表示でのプレイにも慣れてきました~
ここあ目線から見る景色は毎日新たな発見があります。
細部にまで描きこまれているグラフィックにはほんと
驚きがありますね~また壮大な景色の移り変わりにも
見ていてほんと飽きないくらいです~
たまにはネームはずしてみてみることをお勧めします~

さて今日はふたばちゃんが仕事の都合でINできず~
まあ適当にリーヴこなしてました~
最近チーム竜馬伝では動画の録画がはやってます~
リーブなんかもこなすと言うより
どうやっていい絵をとるのかということが重要に!
立ち位置やスキル(エフェクト)だすタイミングなんかも
こだわりながらやってまふ~
みんなから聞く言葉も~「お!晴れてきたぞ~」
「いい時間帯(エオルゼア時間)になってきたね~」
などが増えてきています~なかなか面白いっす!
なんとか順調に素材が溜まって来ていい感じ~
来週には映像作品が公開できるかな?がんばるじぇ!
今日はたまにわSSなしの方向で~~(動画に夢中でSS撮り忘れたんじゃないの??)
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

今日の名言集~
ふじこちゃん家の玄関マットでねてやる~
何百万もする玄関マットの上でよだれをくってやる~
あれさむいで~だってあれシルクやも・・・
ここあさん!ひかえました?
ここあさん~ほんとはさぼってるんじゃないですか?
めずらしいね~としくんが攻撃するなんて

ここあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

FF14最後の夜

クランクイン!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

