  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アシスタントができました・・・

なんかAMEMIAに出てきそうなフレーズだ・・

歯止めのきかなぬ温暖化~~♪
融け続けるヒマラヤの氷河~    
忘れるな~~この地球は~~生きている~~~うぉっ~!!
アシスタントが~~~できました~~♪
(もうえいっちゅうに・・・・)

こんばんわ~週番のここあです (おっ!今日は導入みじかいぞ・・)
1日目はリムサでファンクションをやりました~
たーぶう~しゅか?
固てえ~・・・5人じゃなんともなりませんな~
ふじこさんMPきれますな・・・
しょうがない!ナンパ師としくんの力を借りて~
フルで復習の旅にでましょ~(さっそくTellしてたみたいやけど・・)
まああっさりやれちゃうとおもろないから~
あーでもない~こ~でもない~という時が楽しいね
しか~し!!いい絵が撮れました♡
なかなかの迫力です!
Xデーまであと12日がんばりまっす!
ゲーム中やること増えて名言がメモれない!!ORZ
今日の名言集
監督のOKがでました~!!!
いつかとしくんぬいちゃろかと思ってるけど!

オジャマ虫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クランクイン!

明日ハ晴レカナ、曇リカナ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

