  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

武満徹・・・世界に誇る日本の現代作曲家
その緻密に計算された総譜(スコア)
静寂から音へそして音から静寂へ向かう響きの芸術性
美を射抜こうとするその姿勢、まっすぐな視線
音楽のメッセージ性
現代音楽作曲家のなかで彼ほど多くの人々を魅了した芸術家はいないだろう
私が好きな作品に
そしてそれが風であることを知った
雨の樹素描 II
「Fantasma/Cantos」
明日ハ晴レカナ、曇リカナ
などがある、若かりし頃よく
彼の作曲法についてアナリーゼしたものだ

こんばんわ~ここあです!
まあいっつも前置き長くてすみませぬ
今週は週番っす!
そこでテーマはじゃじゃん!
「明日ハ晴レカナ、曇リカナ」
(なんやこれが言いたかっただけかい!)

まず行動の予定は未定です!(おいおい~・・)
エオルゼアの天候と時間帯によって
変わってきます!(集合場所はリムサかウルダハいつもの場所です)
ここあが来る前までは自由時間でよろしこ~
準備物はチョコレートとおしゃれな装備
あとファンクションリーブ取れる物を
とっておいてもらったらありがたいです~
基本的にはまだみぬMobがうれしいっすね~
明日は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アシスタントができました~♪

手作りバレンタイン~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「明日ハ晴レカナ曇リカナ」風野潮

親子・夫婦・兄弟、そして他人だけど肉親以上に近いあの人―。秘められた思いが切ない、二つの家族の再生の物語。 大阪が舞台となっているだけに会話が全編大阪弁。大阪の雰囲気がよく伝わってくる作品。 十...

trackback avater粋な提案

2011/07/06 02:09

