  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


手作りバレンタイン~!
ちょっこれいと~  ちょっこれいと~
チョコレイトはめいじ~
ちょっこれいと~ ちょっこれいと~
チョコレイトはめいじ~(明治製菓のまわしものではありませんが・・)
最近このCMにはまってる~
仲里依紗さん&土屋巴瑞季さん&橋本愛さんの踊りが素晴らしいです~
あのギターも欲しいな~っと思っているここあです~
こんばんわ~ (いっつも前ふりながいっちゅうね!)
昨日はいろいろやることがあって~
結局ちゃんとした記事を書く事ができなかったんやけど・・・
なぜか本日過去最高のアクセスが・・・
こんなブログにお越しいただきありがとうございます~
(日々200ちょっとくらいやに・・倍来たね・・)
タイトルがいけなかったか??
それともAmemiyaか??謎です!!

週番ふじこさんの役目も今日で終わりです~おつかれっす!
ウルダハのリーヴしか参加できんくて~ごめんよ~
仕事がピークでね~!
まあアニマも溜まりまくったので~
みんなを来週~いろいろつれまわすじぇ!
時間に遅れずINできるかが不安ですが~
がんばりまっす!
みんなもうオムレツがないとか~
シュガーいっぱいで~早く受け取って欲しいとか~
いや~ゲームもリアルも仕事たまりまくってる~
がんばろう~!
明日からここあ週番です~
コンセプトは~ふふふ♡ひみつ~♡
明日のブログに書いときますね~
(まあみんなもう気づいてるけどね~)
Xデーまであと14日です!
手作りバレンタイン2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日ハ晴レカナ、曇リカナ

Ghost riders

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

