  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近パッチがあたり
ここあの最大の関心事は!!・・・(大げさやろ言い方・・・)
頭部装備のONとOFFである・・・(おいっ!そこかよ!)
やり方教えてもらってやってみた・・・

感想・・え!? ここあってこんなんやっけ?
(学校でメガネかけたやつが突然コンタクトにした感じ・・・)

そうえばこのゲームを始めた時にめっちゃ悩んだのが
頭装備である・・・なんせ非表示にできなかったから(かといってしないのも・・・)
どうしてもデザインとか見た目になってくる。
しかもみんなと同じのは嫌だけどお金もないから
その当時あんまりみんながしていないバンダナにすることにした。
それ以来バンダナに見慣れていたから
バンダナ=ここあみたいなイメージが定着していたわけです。
(ベレーもあったけどしっくりこんし~まあ調理用のウェッジキャップはまあ別として)
次元大介の帽子みたいなもんか・・・トレードマークになってる・・
OFFにしてみるとなんかここあじゃないような気がする・・・

まあ今回のパッチで、
効果はいいのに見た目がちょっとみたいな頭装備がつけれるようになった人もおれば~
私のように脱ぐに脱げれなくなった人もいるにちがいない~
ブロークン
あろーヘリックス先生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フリーライダー現象

人間関係

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

