  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ある暗号好きな一家の旦那様が奥様にメッセージを残しました。
さてなんと書いているのでしょう??
Y=d×d
(小学生レベルの問題です)
(としくん文字見てえっちな想像しちゃだめ!)
答えは下SSの下に・・・

ということで今日はここあのブログづくりについてちと解説
SSを見てあったことをそのまま会話に埋め込むパターン
SSを見てひらめいた言葉を会話に埋め込むパターン
まあ基本的にこの二つで画像を作ってるんですが・・・
後者のほうのひらめいた言葉を会話にはめて一枚の漫画?絵をつくるってのが
これまたやってみてら面白くて毎日作っています!こっちのほうにはまってるのかもしれん~
ゲームより・・・・個人的にめっちゃ脳のトレーニングになる!発想法のトレーニングです!
んで~今日はこのブログを読んでいる方々にもそれを体験していただこうかと~
一枚のSSを用意いたしました。(自分で考えるのめんどくさくなったんじゃないの?)
               (というつっこみはおいといてと・・・)
こちら~じゃじゃん!!問題2
熱心に耳を傾けてる農婦、相づちを打ってる農夫
声援を送っている農夫とここあの4人の台詞です~
必ずしも熱心とか相づちとかは気にしなくていいとおもいます・・・
ご自由な発想で考えてください~
このブログを読んでる方にも書いてもらいたいですが~まあそんなのは誰も書かないと思うので~
Team龍馬伝のみなさん~!!宿題です!
下の掲示板にテンプレ書いておきますので~そこによろろ!
期限は1週間です!よろしこ!

順調に死出の旅は消化いたしまして・・・今日出来てないけど~
リムサは完了!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
挨拶
答え わいはでかけるで~  しょうもなくてすんまそん~!
ひねって理論的に考えたあなた!おつかれさまです!それでは答えは絶対でません! 
単純に子供心にもどって考えたあなた!おつかれさまです!正解です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

投稿ありがとう~

命のリレー

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

ど、どしてバレてるのー><

2011年02月05日 15:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

