  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週のテーマ「死出の旅」2回目~
 アイアンレイクからオークウッド、ゼルマ山道への開拓です
オークウッド到達までがまぢすごかった!!
mob の配置換えがあったのかしらんが、スモレンコス3匹(洞窟の中)
サラマンダー4~5匹、グーブーの群れが(数確認不可)いてほぼ即死状態~
スモレンコス~プロシェルありでも2000↑のダメって!!
5人ではじめは強引に走り抜けようとしたけど、無理無理無理~
そこで作戦変更~その名も「おれの屍を越えて行け」作戦!
犠牲になりながら一人でも到達させる作戦に
5人中3人が偶然にも到達できたけど、
あと二人がなかなか!
スモレンコス抜けてもサラマンダーの群れとグーブーの群れが
待ち受けてる!!そして到達させたい人がうまく抜けれるとは限らない!
めっちゃ盛り上がりました!(skypeの会話の興奮状態ハンパない!)
やっぱみんなで頭脳使って
課題をクリアーするのって楽しすぎる!(脳内ホルモンドーパミン&β - エンドルフィン爆裂!)
「こんな楽しいコンテンツがあったなんて!」(としくん談)
死にまくりながら何回も挑戦!作戦を考えては挑戦!(どんどん作戦がわいてくる~!)
4人目ここあ到達!
そして最後の一人!週番れんげちゃん!
えええええ~なにこのプレッシャー!!」
「やるの??次行こうよ~~」
「おれもう涙がとまらない~いろんな意味で~
悲しいやら~楽しいやら~空しいやら~」
「これ全米が泣けるで!!」「映画化できるで!!」
(れんげちゃん談)
「感動のストーリーや」(ふたばちゃん談)
「やはりだれかのために命を投げ出すことっておもしろすぎる!」
(ふじこさん談)
「おーガの股くぐりよりおもろい!」(ここあ談)
「サラマンダーとグーブーは歩いたら大丈夫やったで!」(ふたばちゃん談)
嘘や!その威風堂々作戦~信じたばっかりに・・・」(ふじこさん談)

そしてやっと全員が到達!!!まぢ感動した!
「いや~こんな楽しみ方もあるのに他の人はやらないんだろうね~」
(としくん談)
おーガの股くぐりより盛り上がりましたね!楽しいひとときをありがとう~!
SSとるひまないくらいはまってました(やはり文章で伝えるのって難しい~)
一日考えてこの程度の文章ですみませぬ~詳しくは
れんげちゃんのブログにも載ってます~
世間ではパッチが当たって~騒いでるんやろな~どうせ同じことなのに・・
また数字報告して~同じリーヴ、同じmob毎日繰り返すんかな?
(まあ楽しみ方はひとそれぞれだから~ボタン連打が楽しい人はそれでいいやろけどね~)
まあイナゴの群れには理解できない世界ですな・・・
地図確認
達成
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Y=d×d

止観明静

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

