  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイムラインが気持ちを沈めてく
もう溺れちゃいそうヨ もう手遅れかもヨ…嘘!
ちゃんと連れ出して~
ヤバ! チンチャ?チンチャ? ホントは No No No No No
やっぱ メチャ!メチャ! 気ニナル Oh Oh Oh Oh Oh
う~んオムレツ作りにわいい曲です~(少女時代Gee

こんばんわ~ここあです~最近ちと少女時代にはまっておりまする・・なんでやろ?
今日はふたばちゃん~仕事の為に欠席~
9時前にまだ職場って・・・・ご苦労様です~
なので~予定変更~ふとぅ~にリーヴ
冒険は明日に繰り越しされました~残念~
まあでもみんなそろってないと面白くないしね~

今日の名言集~
あのひとおもしろくないからね~
基本的にジョークがないからね~
としくんのナンパほどやらしいもんはないよ
なんかちがうものを感じるやろね?
いや~この人なら話を聞いてくれるって感じるんやろね
向うが声をかけてくるんですって!
なんか動揺してる~
間髪入れず接触きたきね~

ここあ牧場就職
ボス登場~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

止観明静

弓クエと調理クエ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

