上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日曜日に少し時間があったので、
弓R30クエと調理R20クエをやったよ~(今更かい!メインシナリオとか全然やってない)
弓R42でまあやるとあれだね・・敵即死でしたな・・・
まあもっとはやくやっとけって感じですが・・
めっちゃノリが対照的なクエでした!
弓はなんか暗い・・・なんやね~シワードって・・あんな男忘れろよ~
みたいな話でした・・(前のクエの話もうすっかり忘れてる!)
それに比べ調理20はプルプル対決!~~とか
よくわからんノリでしたな・・ちょびっと最後しんみりしてましたが・・
まあ時間があるときじゃないとできませんな・・

さて~いよいよ今週から「死出の旅」ツアーがはじまっております!
今日はリムサでれんげちゃんバスにガイド付きで「幻影諸島」「ささやきの谷」
「石緑湖」など到着~~やっぱ「死出の旅」でしたな~
楽しかったっす!めちゃ笑えたね~死にまくりで~(走るの必死であんまSSとれてません)
toutatu2.jpg


今日の名言集~
わたしは常にあるがままにですからね~
Let It Beですからね~
それ使い方まちがってね?
ふじこさんよくしばかれるから~
なんで死ねんの?(マーモットで自殺をはかってるひと)
もうやっつけて~とびや~
だってクラフターやも
今日作ったのがいままでいちばんおいしい~(おでん)
なんでおれだけwたたいて帰って行くん??あいつ
よっぽど気に食わなかったんじゃ?

調理と弓2
呼吸法3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事がんばれ!

草野球

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。