  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ただ春の夜の夢のごと
月のうさぎを仰ぎつつ
阿弥陀の招く極楽の
補陀落目指し賑わしく
宝の船は死出の旅
ソレ ドンジャンドンジャン死出の旅
行きて帰らぬ死出の旅
ソレ ドンジャンドンジャン死出の旅 (平成狸合戦ぽんぽこより抜粋)
無題
さて今週の週番は~れんげちゃん!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
テーマはずばり!「死出の旅~」
エーテリアルゲート完全制覇だそうです~まあきっと死ぬな!絶対死ぬ・・
カメラマンのここあとしてはうれしい企画です!
全NPC、全MobとのSSを撮る事が夢なので~一歩夢に近づきますね!!
冒険の1週間ですな~
今日の名言集~
あと何秒??正確な時間がほしい~
あと~30秒~20~10~
いや~~おちた!!!
おにごっこしゆうがやないき~かくれなや~
お金持ちだから~おじさん
人には聞いといて~
パパとよんで~

あいさつは
ヘッジモール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

草野球

闘い忘れた?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

