  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

採集・生産週間の後遺症で~
みんな闘い忘れてましたな~(昨日ちょびとやったけど・・)
「あ!矢入れてない~~」
「スキルが~~ぐちゃぐちゃや~!」
「おお~神符が140↑!!」
とか~まあよくも悪くも色んな後遺症がありました~
たまには生産/採集に集中するのも新鮮やったね!
さて来週はれんげちゃん週番~
またまたなにやら~綿密な計画が立てられておりまする~
詳しくはこちらから~
ふたばちゃんといい~れんげちゃんといい~
素晴らしいっす!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんな週番に向けて企画とか考えててすごいな~
どうする?ふじこさん~&私~
プレッシャーっす~でもみんなを楽しませる企画考えるのは
楽しいっすね!!
今日の名言集~
なんかまた~つつかれゆう~
有名なんじゃないの??
くるくるまわりゆうがやけど~
お!おれにかさなったぞ!!
ふじこさん変な格好してるだけじゃ?
もう~宇宙一~人を待たす人やからね~
なんかおらんかったら~何言われてるかわからんな~!
あいさつはされるものじゃない、自分からするもんです!

(事件は会議室でおきてるんじゃない!ばりの名言ですな~)
新ここあ牧場
ビリーは雄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

死出の旅~

伝説の地は・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

