  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伝説の地は伝説でした・・・
以上!
見かけ倒しでした・・・
またいつもの牧場にもどりまっす!
めっちゃオムレツ食材の宝庫だとおもったんだけどね~
みんなあとから気がついたね~ビリーは雄やわ!乳でません~
ウルダハでの清掃活動は裸でした~
服着てたら獲得力がありすぎて目当ての低いレベルのものがでないそうです~
お勉強になりました~みんな裸で草刈ちゅうのも
なかなかおもしろい・・・・主武器が主武器だけに~原始人みたいっすね~
まんがででてきそうな肉が似合いそうです~
ゲーム始めたばかりの人が見かけたらびびるとおもう・・
幸い人は通りませんでした・・・

今日の名言集~
あっ!電話かかってきた~~
やばい^~ああ~~~おちた~~
あれできたぞ~でーぶいでー
としくんには~やさしいからね~
おまえ~自己中やろ~
美しい物をめでるっていう境地がなんでわからないんかな~
はよう~南海大地震きてくれや~!
元気なうちに来てもらいたい~よぼよぼになってきたらもうねえ~

ウルダハ清掃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

闘い忘れた?

真夜中の採掘

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

