  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヤメちゃえいっそ ヤな事なんて
 全速力 回避せよ
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
 Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
ヤバ! チンチャ? チンチャ?(진짜? 진짜?)ホントは No No No No No
 やっぱ メッチャ! メッチャ! 気ニナル Oh Oh Oh Oh Oh~
この歌聴いたら~めっちゃ頭まわるな~(少女時代Gee
オムレツ製作に合うBGMさがしてる~ここあです~

ボランティア週間順調に進んでおりまする~
納品の旅を有効活用できてないのが~ちょっと悔やまれるところです・・
(なぜか~高いローカルのが初期キャンプとか街中ばっかりじゃ・・・・ORZ)
さて明日は伝説の地へ!
今日の名言集~
はだかにエプロンはいかんでしょ
別ゲーじゃね~
あれ??としくんおちたのに~スカイプ鳴ってる~
だいたい~この時間におとすのが怪しいよね~
いっつも1時くらいまでやってるのに・・・
ああ~~○○ちゃんじゃね??
スカイプチャットでおやすみ~とか言ってるけど~
余計怪しい~(としくん・・・ばれてるよ・・)
おれが酔った勢いで~呼んだろか??

真夜中の採掘2
霧が出て来たら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伝説の地は・・・

ヴァレンティオンデー

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

いやいやいやいやー
すぐ寝ましたゆー

2011年01月28日 12:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

