  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

INしたのは~もうすでに10時前~
木工やっとR22!ビートルなおせる!
おしゃれ装備がやっと戦闘で使えるっす!
(まあなおす材料あつめにくいけどね~!)
防具もそろったし武器もビートルで~とおもったら~
流れで2ND育成に~~まあ~いっか~

CocoaMilkの欲しいものリスト
ウィービルの前羽
ウィローの原木0r材
@各種調理材料~~!!

部下たちよろしく!!



今日の名言集


(隊長)PTさそったよ~!!
 
(ふじこ)よろし!   (紅茶こぼしたひと1名)


たまにわ~謙虚なところをみせとかな

日本の夜明けじゃ~いくぜよ!!・・・

(みんな//おやすみ~~~!!)


おれを踏み絵のようにつかってるやろ?


いや~僕はカーブで責める方ですから 

信頼してますよ


14.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日曜日~♪

ナットごときで!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

