  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

な~にが!ヴァレンティオンデーじゃああ!(loadstoneみて?)
手抜きじゃねえかあ~~!
っと思ってるのはきっと私だけじゃないはず!
久しぶりになんか発表があったとおもったらこれかよ~
っと思ってるのはきっと私だけじゃないはず!
まあ~しゃ~ない!
このイベントを私たちチーム龍馬伝で~
すばらしい~罰ゲーム!ε=(≧o≦*)ゴホッ もとい
すばらしい~企画(遊び)に変身させてやる~
運営がやらないなら自分たちでやるしかない!
受け身だけじゃあだめなのです!
自ら創造していかんと!
楽しませてもらうばっかり期待してもだめだめ!
遊びは開発していかなきゃ~せっかくなかまがおるからね~!
ちゅうことで~みなさんよろしく~
ちょうどここあが週番のときじゃね??
週番の言う事わ!絶対~~~!
ふふふ~楽しみにまっとけよ?

今日の名言集~
書き込めん!って書き込んでるじゃん!
3国はしりましたよ~
胸に空いた風穴をうめるためにね~
整理術を教えて~


最近リアル急がし~!SS整理、加工がまにあわね~!
もうSSだけで3ギガオーバー!
編集画像合わせたらゆうに10ギガこえてるで・・・
今日は以前不採用になったSSで~(手抜きでごめん~)
連携プレイ
リムサの寒空

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

真夜中の採掘

伝説の地

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

