  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

採集・生産強化週間~~
まあ~簡単にゆうと~
10時までローカルやって、10時から採集に行って~(メンバーの欲しい物)
10時半からふたばちゃんタクシーに乗って~
納品の旅!ちゅうのが今週の計画っす!
そして良い子は11時にはねませう~(若干よい子じゃない人が2名ほど・・・)
すばらしい計画です!ふたばちゃん~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しか~し!あくまで予定は予定で~
10時までにローカル終わらなかったり~
「あともういっこやき~まってくれ~」「ああ~~しまった!ここの終わらせてなかった!」
(ふじこさん・・・ん?おれもか・・・)
タクシーが間違って別の場所着いたり~
なかなか~楽しいボランティア週間でございます~

今日は仕事の都合で帰って来たのが10時まわってました・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
のでINできず~みんながんばれ!
こんなこともあるかもしれないと右下に出欠黒板追加しときました~
なんかのときにはご活用を~

昨日~納品の旅の最後に!今まで行った事がない場所に!(縁がなかった場所なんだけど・・)
しか~も!こっ!これはっ!!??
探し求めていた伝説の地か???
金曜日が楽しみです!!詳細は~明日以降のブログで~
次の夢2
伝説の地
昨日の名言集~(11時以降~)
1000円で店売りしてるの知らなくて5000円で買ってましたよ~ふじこさん
(ばらすなや~)
れんげちゃん説もすごいですね~
ええ~なになに~もう東向き説はうすれてきた?
いや~東向きは基本ですよ~その土台の上に~
うわ~~めっちゃ成功する!!
生産はほんま東向きやないともう不安やも!そうせんとおれん~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヴァレンティオンデー

週番の言う事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

