  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週番の言う事わ!??絶対~~!!
「んじゃねえ~としくんが~すずちゃんに~~#$%&*♡!」
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
失礼しました~
今週の週番はふたばちゃん!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
チームPOTAPOTA
ふたばちゃん「今週は日頃お世話になってるエオルゼアに感謝の意をこめて~清掃活動します!」
みんな   「ええ~~そんなんやだよ~~!」
ふたばちゃん「リーヴなんかもってのほかです!」
みんな   「ええ~~ぶうぶう~~」
ふたばちゃん「しゃら~~っぷ!!さっさと装備そろえてきなさい!」
      「まずはグリダニアからですよ!!早く集合しなさい!」

ちゅうことで・・チームPOTAPOTA ボランティア活動実施中~
*採集・生産強化週間だそうです~
清掃活動
ボランティア
今日の名言集~
朝練に週番がきてない!! たるんどる!
ほんまに~虫にさされるのう~
い~~やあ~~!
汁がこぼれた~~!(おでんの~)
ひきがよわいよ~ひきが~いっぽんづりやに~
今夜は傷心なんですよ~
ミサイルにゴム鉄砲で返された気分・・がっかりや!
ボキャブラリがないのか~ゲーム脳じゃね??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伝説の地

モードゥナ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

