  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オーガの股くぐりゲーム!!
どっかの動画ではくぐるだけやったけど~
距離を競うゲームで試してみました~(くぐってから~どこまで走れるか!?)
↓狙いはこいつ!! 被ダメ3000とか~楽しすぎ!
オーガ_1-01_300ふじこさんがプロシェルかけてたけど~無駄無駄~~!
3回くらい~練習してからいざ本番!!
いや~めっちゃ腹かかえるほど笑ったよ・・
楽しすぎ!!罰ゲームとか決めてたけど~あまりにいやすぎる罰ゲームでNG~
(いや~なくてよかったよ・・・負けてたじゃん・・・身長が足りね~!!)
モードゥナは景色もきれいやし~狩り場でもいい感じ~
しばらくは~狩りはあそこでやりたいね~
もーどぅな
またくぐり2
番外編


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週番の言う事

やっぱ病気~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

