  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コンビニに行ったら~お!ミネラルウォーター買っとかな!
レストランでオムライスみて・・このソース作るのむずいんだよな・・
                (ポモドーロソース)
トマト見て!おお~ルビートマト高いんだよね~
そういやとしくんも前に言ってたね~
庭で掃除してて~「お!シーダーの枝!!」
みんな脳が冒されてゆく・・・病気だな・・・
なにやら~ふたばちゃんが週番に向けて準備してる模様~!

今日の名言集~
どっかにまつるべきだよ~
4時間まってるん??(待つのが幸せ~愛が深いのですよ)
エオルゼア時間で何日まってんだろうね??
銅像になりそうやで
火曜日って~~平日の夜に釣りかえ!?~
なんかヘリウムでも吸ったの?
ちょっと戦士の動き方を伝授してもらおうかと・・
それ??口実じゃろ??いやいやいや~
これから~はらたつ禁止用語~!
もう~~~!!はらたり!
なんでここで釣りしてるかな??
ブルガリアのアロエがおいしいよね~
いかんぞ~この青葉マークよわいぞ!
若葉マークつけてるから

ペイストいっしょ
話きこう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モードゥナ!

DVD~Σ(⌒◇⌒;) ゲッツ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

