  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きたじょ~~!!
Distant Worlds music from FINAL FANTASY
51pTk8QrvcL.jpg
オーケストラの生やっぱいいな~
FF14の4曲なかなか良かった~
Answersもよかったけど~以外に原始の審判のアレンジが良かったな~
チョコボメドレー2010 [FINAL FANTASY Series]もFF14のチョコボから始まって
よかったっす!
やっぱり~生で聴きに行きたい!!今度こそチケットがんばるじょ!

今日はとしくんのお気に入りの人とリーヴやりました~
お世話になりました~

今日の名言集~
返事がない・・・
あ~あ~はなたれとかいうから~
ほらほら~ぼくの・・役に立ってるでしょ?
ん?ぼくのなに?いってごらん??
だって~ここあさんがさそえって!!
またまた~ひとのせいにする~
夢をまあこわさんように~
無作戦っていうな~ちゃんと役割やってるやろ~!
いや~今晩は勉強になりました~

SSはソフトアップデート中につき~
後日アップ~DL長すぎ!・・・(明日いれま~おやすみ~力尽きて寝ます~)
FFXIII-2のトレーラーでもいれとこ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱ病気~

ジョブズ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

