  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あああ~!!しまった~
Distant Worlds music from FINAL FANTASYのDVD今日発売やた!!
予約するの忘れてたぁあああ~~!
ちゅうことで~さっそくポチッ
ほんとやったら~今日には届いてたのになあ~残念~~(届くの明後日や・・)
今回のDistant WorldsではFF14から4曲アレンジされてるから~
楽しみだな~~!
まあ~一回は生を聴きにいきたいもんだ~
いつもチケットがとれん~!
今度FFコンサートあったら~絶対がんばってとろ!
チケット取れた日には~れんげちゃん~会いにいくじぇ!

今日の名言集~
ぼくはきょうはいいですよ!~
ロンドンのお友達ができたんで~
また女性キャラかい!
ウルダハの晴れの時はきれいですね!っとかいってから
絶対女性です!
ひげのはえた女性ってやつやろ?
今日も来てたよ~お得意様・・気になるんやろかね??
テポドン!!?

またちち不足
うるだは
としくんのNew彼女はこの景色をいってたのかな???いったい何人いるんだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

悪人と善人

お雑煮~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

