  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

真っ赤な~♪ば~らわ~♡あいつの~唇~♪
やさしく~~~抱きしめて~~
くれと~ね~だる~♪
ルパン三世のテーマ聴きながら~(聴きたい人はここからどぞ)
お雑煮つくってる~ここあです~こんばんわ~(いまごろかい!)
今日はみんなにお雑煮振る舞いました!!
やっぱりイベント終了してからやるのがThinkDifferntっす!

今週の週番は~としくん~!ごちになりまっす!
(すでにアニマで泣いてます・・・)

今日の名言集~
いや~おそくなりました~お風呂はいってました~
(まあ理由を先言うのは~あれだね・・・・)
みなまでいうな~わかってるよ・・・
いやいやいや~(としくんのいやいやいや~は怪しいしね~)
はやくwあれだけ~おったらやれよ!!
どうせなら~グラボおくってくれ!
考えたら~おもしろくないんだよね~
いくらで売ったんですか??
それはね~きっと買ったやつはね~市場を安定させるやつですよ~
それ~4ヶ月前くらい前にきいたね~
としくん~~かんがえてることちがうよ~

さかな
このゲーム
男の美学1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また!乳不足!

メインディッシュがないぞ?

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

いやいやいやいや。まだまだあにまは26くらいありますからねっ☆

2011年01月19日 17:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

