  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

好きならば~好きだと言おう~
誤摩化さず~素直になろう~
好きならば~好きだと言おう~
胸の内 さらけ出そうよ~~♪

この間から妙に会いたかった~
がぐるぐる頭の中まわっているここあです~
こんばんわ!(としくん見たらこのメロディー回るな~)
今日は久しぶりにウルダハでリーヴ~
さすがとしくん~広報部長(ナンパ師)ですな~
いたるところに彼女がいますな~
隊長でご一緒させていただきました~
ありがとです~
今日の名言集~
としくん~さすがですな~
いやいやいや~~
すずちゃんにいいつけるぞ~
ふじこさんなんで前おるん!
もうホバージョン着てやったら?
おおお!!しんだぁああ~頭でごつん一発~~
おお~~鼓膜がやぶれるじぇえ~!
しっぽでたたくな!
メインディッシュがないぞ??
いやっ!アンテローブの腱をすてた!!(もうぎりぎりの鞄じゃの)
うちのリテイナーみんなが落ちてるときに落ちて無いんや!
サーバちがうんぞ
はよう~消えちょこ!隊長が来る前に!
なんぱし
つり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お雑煮~

今日はまったり~釣り!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

