  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はまったり一日釣りでした~
たまにはこういう休日もいいもんです!
おそろいのジャーキンそろえて~
エールポートで釣り!
採集家業のリーヴもやったけど・・
PTで釣りってのも面白かったね~
今日はリムサは晴天に恵まれてめちゃ気持ちよかったっす!
なかなかつれないふじこさん・・・

今日の名言集~
しーきゅ~かんば!!きた!! お~!はらたつ!
お前へたくそや!センスない!!
お前ってだれ??(ふじこさん//自分で言ってるよ・・)
まあ~つれない方がかばんがふえないからいいけどね
午前中は天気よかったけどね~~ 海と私相性悪いね!!
死にに行くなんて///つらいことだね・・・
死ぬと分かってていくなんて・・どうしたん?ふじこちゃん

生まれる前
すずちゃん
ふる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メインディッシュがないぞ?

会いたかった♡

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

