  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いっつも5人で集まって酒のみながら(一部の人)お菓子食べながら(一部の人)
おでん食べながら(ふじこさん)わいわいやってたんで~
LSって考えなかったなあ~(誰がマスターやっけ?あっ??おれか??)
今のLSも暫定的なもんやし~(Skype呼ぶときくらいのチャットの為くらい)
仕事終わって集まるのが楽しいので~ゲームに対する文句もいわず~(嘘つけ!)
楽しんでまいりました~(たかだかゲームだからね~!)
しかし!このブログの地道な広報活動が実を結んだのか??(うそうそ)
チーム竜馬伝に入隊したいという人たちが!!この土日で新メンバーが加わる予定!!
(さすがナンパ師としくん!)
(まあ増やす気はみんなないけど・・今更文字チャットにもどれんし~)
そこで~LSのマスターを週番制でやることに話あって決定!!
誰かがずっとマスターとかつまらんし~リーダー決めて縦社会みたいな構造はあふぉらし~
流れる水は腐らないというでわないか!!(おっこれいいな・・)
LS Middleisland  LS Force Users   LS POTAPOTA  LS Lupin  LS ScapeGoat
これらを総称してTeam 龍馬伝と呼ぶ事に決定!!(ああ~そや明日から増えるんや・・・)
ま・・・とりあえず5個のLSからスタートで(1キャラ8個までやっけ??所属できるの)
(早い話がまあ~LSなんてどうでもいいんです・・・)
マスターのお仕事~その1週間の狩り場決定と~タクシー代(アニマ)をお世話って感じで~
(マスターというより雑用じゃねえかよ・・・)
(マスターは自ら雑用ができなきゃだめです!!まあね・・これ常識)
ということに決まり~! チーム龍馬伝ではLSマスターのことを週番と呼ぼう!

メリットは アニマの節約!(別に普通に交代でもいいんじゃ?)
      週代わりでマークが変わる事でちょっと気分一新!
      みんな平等~
デメリット 今だれがマスターやっけ??(誰でもいいんです~楽しければ)
まあなんにせよ明日会う人も楽しみじゃ~!

今日の名言集
愛が深いっていってください~
さっきのあの話きいたじてんで
ギザルメといっしょやん~これ・・・
歓迎会??またおどるわけ??
打とうとおもったら~おっさんとかいうから!
おっさんは失言でしたね
time is monei (Money)

今日の話題強烈やったね~まさかお得意様とか~思わなかったよ!
ととろ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

会いたかった♡

防衛~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

