  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

としくんのそのバイタリティーすごいの!
昨日は午前3時まで!!
今日は丸一日!!すご過ぎるっす!
れんげちゃんから~また皮の装備を作ってもらったじょ!
いつもいつもすみませぬ~
かっこ良くなったじょ!
武器ももういるものないし~服もれんげちゃんが作ってくれるし~
手持ちのお金も使い道が・・・・こうなったらみんなの食事代に
全額突っ込むか~~!

今日の名言集
としくん~追いつかれるよ~
いやいや~そっからが長いんですよ20ごときに
おいつかれるわけないですよ~
言ったな~~!
おまえはようこいよ~荷物あけてこいよ~
プレゼントがあるよ~今晩だけはやめて~~!
すふぇんちょっかー??
しんじられんきみらあね~
おれさんまい刺しか??
レイズしたろか~~こらあ~!!

儀式
レイズ2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

オムレツ作ったけど~

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

まだまだこれからっすよー!
早く僕のビンテージカイトシールド修理できるようになってねー♪

2011年01月10日 20:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

