  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4人を満たせるオムレツは大変じゃの~
今日は合間~合間に~オムレツを作ったじぇ~
昨日からとしくんの手伝いやら~40リーブで
生産まぢやる時間がないね~~
ローカルもやる時間ない・・・
しゃあない~そろそろ朝練いれるかのう~

今日の名言集
なんで地面にすわるかな~(腰掛けるって表示あるじゃろ?)
あ~これこしかけるや~おお~~!座った
この一週間ずっとはしってましたからね~
言ってることがつじつまあってないよね~としくん
もうわたし~枝将軍やき
すぐに~~おまえ~おれのミスみたいに~
こっそりといここっそりと ひそひそと・・・
おれはねむくないぞおれは頭興奮状態じゃ
いや~~!!西向いちゅう~
いっ1!いっかんきね~~サーバエラー!!
なんでプログラム終了で~~おとしやがって

チーム龍馬へ
ふゅーじょん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

としくん~

最近ふじこさん・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

