  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あああ~~~仕事はじまったじぇ~だるるっ!
まあ休みでもゲーム三昧やから~
リアルはちゃんとがんばらんとね~
仕事なくて~ゲームばっかじゃ飽きるだろうし~
仕事でゲームができないから~ゲームしたくなるんやろうね~

今日の名言集~
としくんおそいな~(めしいってくるってもう2時間やぞ??)
としくん~ソフト買いにいってるんじゃない?(女の子に送るために・・・)
彼女じゃないですよ!!上司ですよ!!(そういうのいけないんだじょ・・・)
れんげちゃん~フィジカルカンストおめめ!!(遅ればせながら)
ぼくだけ死ぬってのもなんかあれじゃん??


休みで撮り溜めてたSSまたまた放出~
オムレツ2
金がなくても
スケープゴート2
コミュニティ内においてスケープゴートを作る事で、共通の敵であったり、
悪者にする事で結束を硬くする事が出来る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バランス理論

うぉ~~!明日から仕事!

comment iconコメント

comment avater

れんげ

No title

あざま~す^^

次は格闘カンスト目指します・・・ノンビリとw

2011年01月05日 00:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

