  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は特務隊長で~ChocoMilkさんとついに!
同じPTに!!Chocoさんの方も「ついにここあさんとPTに!」
って言ってくれてました~
お互い意識してましたもんね~
同じみるく一族として~がんばまりませう~
SSとらせていただきました!

今日の名言集

おにおんがすきんってなんや???
まったそらす~
エフトのあらがわいる??えふとのあらかわ??
活用方法がわからないな~
あっごめん~リーブの名前やた
ふじこさんが冷静なのはわからん~
たいてい昼は冷静やき~~ようちょっても闘えるぞ??

放尿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うぉ~~!明日から仕事!

気になる・・・気になる・・・

comment iconコメント

comment avater

れんげ

No title

最後のSSあかんやんw

2011年01月03日 13:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

