  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

めっちゃきになるど~~!!
なぜやね!!わっからん~~!!
普通に叩いたら~プリンは白のままやぞ!
あの色が変わる法則がわっからん!!
謎じゃ・・・・気になって寝れんじょ・・・

今日の名言集!!
40リーブもこの程度か・・・
小腹がすいたね~ふたばちゃん~ここにぷりんあるよ
昨日だれかさんに使ったアニマかえせ~
闇金より高いやん(やみきんって??)
どうして総攻撃する??みんなモンスターにたげ集中しようね~
ドードーの卵最近でんのう~(最近たたいてないやろ)
なにをいうはやみゆう~
どうしておれに攻撃的かね~おまえ~~~
ふじこさんはビールとりにいった~
ラテックス買い取る設定になってるわ~売りたいのに!
ラテックス300円??
君たちのいうこと100%ねえ~~???

兜2
前途2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ChocoMilkさんと~

あけましておめでとうございます!

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

No title

プリンの謎は深まるばかりやね・・・

2011年01月02日 20:48

comment avater

れんげ

No title

しっかし、どう考えても売り設定を間違えて買い取り設定にするなんて、笑いの神さん憑いてるとしか思えんわw

2011年01月03日 02:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

