  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

へっぽこPT(高知県支部)、改名 Team龍馬伝
新天地へ向けて出発進行!!さらば~リンドブルム~~!(泣くな~としくん!)
大変お世話になりました~
チーム4
今日の名言集
としくん武器片付けてはしってるからね~馬の耳に念仏といってやろう~さや捨てちゃえば??
なんで選択できんがな??(トレードの画面上にいれようとしてどうする??)
これでおれが生き残ったら??なに??いえ__なんでもないです
チーム龍馬伝 (れんげちゃん)
なんか坊さんみたいやぞ
 きてる~きてる!!!~ 川わたったし|とらんキルまでいってきいや~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ年末・・・

『ギサール戦隊 ララレンジャー』ショー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

