  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事終わって~神戸に出たので~
ついたら11時だったよ・・ORZ!!
まあ~なんとかネットつないで~Inしたけど~なぜか~
ララレンジャーショー『クビゲーイのクリスマス』見に行ってた・・・
ごめんよ~なんか生で見てみたくてね~
めっちゃ面白かった!!みかんさんもいてね~生で初めて見たよ~
いいね~ああいうの~最後の公演にやっとはいれたけど~
ひといっぱいですごかったね~大盛況~!
ララレンジャーとの記念撮影もあったので・・とれたよラッキ~
ただこっち来てから画像編集用ソフトがないのが~どうすっかな??
そのうちSSでものせよ~
youtbeみてたら~妙にうけたので~(ちょっと前のだけど)こんな動画でも張っとくかな~
今日のところは
でわおやすみでっす!


よく思いつくね~笑えた・・・そろそろまじめにゲームせねば~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『ギサール戦隊 ララレンジャー』ショー

毎日だるるっ!

comment iconコメント

comment avater

toshikun

No title

無事到着よかったですね。かなり寒くなっていたので、雪とか風とか大丈夫だろうかと、Fさんも心配されてました。
こちらは、剣術R35にもなったし、格闘もR20にしたし、着実に成長してますー(^^)

2010年12月29日 02:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

