  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も帰りは~11時過ぎ!
年末やめてくれ~!
@1日!@1日~
早く仕事終われ~~!

結局ゲームはできんかたORZ
昨日もせんかったし・・この前入ったらアニマ82やったし~
もう100はいってるな!Rも2週間ほど~同じやし上がりなし!

リンドブルムにChocoMilkさんって人がいるんやけど~(CocoaMilkと一字違い!)
生まれた時から~名前が気になってたけど・・
最近(まあしばらくやってないけど・・)リムサで会えばなんかエモート交わすように
なってしまった~!!向うもMilk一族とか思ってんのかな?
よく応援してくれてる!!こっちも応援してるじぇ!
ChocoMilkさんががんばってる姿にこっちも励まされるよ~!
がんばれ~ChocoMilk (こんなしょーもないブログで言われるとは思ってもみんやろね・・)

高知県支部はまあ~みんな忙しそうだぬ~(まあ仕事が忙しいのがいい事かもしれんけどね~)
連絡がとれまへん~まあとしくんはやってそうやけど~
神戸はどうやった??としくん~?
私も明日から神戸に旅立ちますよ~~
年末はPTしよじぇ~
最近SSないから~昔ので↓
68.jpg



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

in神戸

Final Fantasy XIV OST

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

