  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は昨日よりちょびっと早く帰って来たんだけど~
FF14のサントラ聴いてたら~他の曲とかも欲しくなって~
(はじめから~全部入れて売れよな・・・)
ゲームクライアントから曲抜いてた~~(ゲームせずになにやってんだろ??)
抜く時がちとめんどかったけど~(いっこいっこやったので・・)
抜いてしまえばこっちのもんだじぇ!ヘッヘッヘ
一括変換でMP3へ~全80曲あった!
植松伸夫はやっぱいいな~~!!
クリスマスの曲とか「Answers 」ゲットできてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

まだまだ知らん曲いっぱいあるな~
これからもいろいろゲーム要素が追加されるんかね??
ちょっと期待はさせられるけどね~曲聴いてたら・・(チョコボの曲とか・・)
ゲーム内で全BGM聴く事全モンスターとツーショットのSS撮る事かな~
今のここあの目標は~~まあぼちぼち~いきますかね~
28日に神戸に帰ります~29日からは~まあちょっと
落ち着いてゲームができるかな???
いまでも聴いても~いい曲だ~「Answers 」
この曲気に入って14はじめたようなもんだしな~

まだ終わりがみえない・・・
不確かな未来が・・・ぼくらの心を乱す・・
(そのまんまやんけ・・・)

「Answers」
I close my eyes. Tell us why must we suffer.
Release your hands for your will runs asunder.
My legs long tired. Tell us where must we wander.
How can we carry on with redemption beyond us.
To all of my children in whom life flows abundant.
To all of my children to whom death hath passed his judgment.
The soul yearns for honor and the flesh the hereafter.
Look to those who walked before to lead those who walk after.
Shining is the land's light of justice.
Ever flows the land's well of purpose.
Walk free, walk free, walk free, believe.
The land's alive, so believe.・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎日だるるっ!

クリスマスですな~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

