  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クリスマスっていうのに~
普通に~~仕事!!
まったく~~土日もないやんけ!!
世間はクリスマスで~車は渋滞!まったく!
そういえばこの前新聞で植松伸夫がでてたな~
高知に帰って来てたみたい!
あの人の人柄が好きだな~植松ラジヲとかめっちゃ気に入ってた!
同じ高知県出身としてがんばってほしいものです!
FF14サントラとっくに買ってるじぇ~

あっ!そうそう~ここに箱詰めMikanのエオルゼア放浪記
の名詞受付のとこに3枚も飾れてた!ちょっとうれしかったね~!(= ̄▽ ̄=)V やったね
れんげちゃんも載ってたね~!みかんさんありがとです!

~jobs先生の心が洗われる名言集~
我々の時間は限られている。だから無駄に「誰かの人生」を生きないこと。
ドグマに捕らわれてはいけない。それは「他人の考え方」と、共に生きることだから。

ふじこさんの美的感覚はやっぱすごいな~↓
クリスマス25-2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Final Fantasy XIV OST

MerryChristmas!!

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

No title

クリスマス終わっちゃったね~
やばい~年賀状まだやってないしw

2010年12月26日 16:51

comment avater

Toshikun

No title

FF14やりたいよー><

神戸のホテルでネットサーフィンに飽き飽きしているタンク担当より

2010年12月26日 22:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

