  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

愛車ハリアーが・・・修理費15万!!
まぢっすか!!この年末に痛いじぇ~!
仕事が忙しくて~ゲームができんぞ~~!
調理早くあげたいのに~~!
早く来週になってくれ!!!

~jobs先生の心が洗われる名言集~
墓場で一番の大金持ちになっても意味はない。夜、ベッドに潜り込んだとき、「素晴らしいことを成し遂げた」と、そう自分に言えることが、僕にとっては、金よりも意味があるのだ。

失敗を覚悟で挑み続ける。それがアーティストだ。ディランやピカソは、常に失敗を恐れなかった。

65.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MerryChristmas!!

そろそろ卒業かな??

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

