  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事めっちゃ疲れた!!まぢ今ピークやし!
胸痛いし最悪ですわ~ちゅうことで~今日はゲームお休み~
これ書いて寝ます!

最近なんというかPTが
(まあリーヴなんやけど・・)
強い敵とか~☆高いやつとか~
やたらうまい!!修練値とかじゃなくて~
連携ありまくり!(すげえ~チームワーク!)

1 ふじこさんがお祈りをする(プロショル諸々バフ)
2 としくんかれんげちゃんがマーキング~
3 ここあがFAとって引く~
4 としくんがすかさず~ヘイトとって前で耐える!
5 ふじこさんがアクティブの他の敵を眠らす!
6 れんげちゃん、ふたばちゃん。ここあで火力ごり押し!
7 ふじこさんがすかさず敵にデバフかけながらケアルとばす~ (1にループ)
ってな感じで~~
どしたん!!みなさん~やたらうまいじゃん!(しかも別の話題しゃべりながら)
とくにふじこさん!なにがあったん??やたらうまいけど~(頭脳プレイ最高!!)
連携ばっちりじゃのう!いよいよへっぽこ卒業か??

NM(まだ見た事無いけど・・30分も40分も叩くのはいやじゃのう~)
なんかPTで面白い狩りがしたいよね~!(数字見ながらリーヴは嫌です・・・)
修練とかいらねえ~~から~!!
スキル全開!沸きがはやくて~複数の敵をバリバリ!忙しくてエキサイティングな狩りがしたいもんです!
ダンジョンとかもっとおもしろいのいれてくれ~!

としくん~↓のマークの意味わかったかい??
まあ無理せんと~体調に気をつけてくだせえ~ってことです
気長にいきませう~!ちなみにあのCM夏くらいにめっちゃ怖ェェエええCMで騒がれてたよ~
merrychristmas.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっぱり忙しいね~

comment iconコメント

comment avater

ぽにた

No title

PTがウマく機能したときは気持ちがいいですよね~^q^
NMPTはさらに大人数を統率する人がいてめちゃくちゃ楽しいですw
レジメン覚えればもうNMPTクラスの機能的な高知陣ですね
通常攻撃3連続回(防御低下)とws⇒ws⇒魔法(ダメージアップ)は基本なんで覚えとくといいですぜ
30分越すとNM殺意に目覚めちゃうんでレジメンまじ大事でする
いつかLSで合流してNM狩りにいきましょう><ノ

2010年12月24日 16:18

comment avater

ここあみるく

Re: No title

ぽにさん~!
いきたいです~!!PTのテクニカルな狩りに飢えてま~~!

2010年12月24日 21:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

