  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

病院行った・・・やっぱあばらヒビいってた・・
いてえよお~~!

今日は普通に昨日の残り!
リムサで40リーヴ~&30リーヴ
途中ポニさん発見!!

今日の名言集~
れんげちゃんは今宅急便がきてうけとってる~ なんでそんなんわかるん??? 
ふじこさんマイクちいさいで??ごめん~あたまのうえにずれてた・・
スクエニの株か~~ 今が買いか??
いいねえ~サンタと海~~全然似合わん~!!
もうあと3000ちょいですよ~ふたばちゃん~~!!
明日会うときは、ボクは34になってますからねっ(フッ)
黒羊を眠らしたい!!


~jobs先生の心が洗われる名言集~
一日一日を人生最後の日として生きよう。いずれ、その日が本当にやってくる。
今日が、人生最後の日だとしたら、今日やることは、本当に自分がやりたいことだろうか。
「NO」という答えが、もし幾日も続くのだとしたら、自分は、何かを変える必要がある。

としくん甲冑と板金24らしい~生き急ぐとたおれるじょ!!
CM入りま~~!!↓63.jpg
64.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々のIN

comment iconコメント

comment avater

りょうさん

No title

ココちゃだいじぶなのか!
無理しなでね><

2010年12月21日 00:32

comment avater

ぽにた

No title

体調崩してたのか~
調子よくなって良かったす

2010年12月21日 05:18

comment avater

ここあみるく

No title

みなさんご心配ありがとでっす
気管支炎から肺のすじ痛めて肋骨ひびでした・・
今週は仕事もピークですが~
なんとかゲームがむばります~
ありがとでした。

2010年12月21日 09:33

comment avater

Toshikun

No title

どして、僕だけ背中のマーク赤いの??

2010年12月21日 13:52

comment avater

ふたばちゃん

No title

としくん、これですわっw
http://www.youtube.com/watch?v=-pGMhe6DeiA&playnext=1&list=PLE43DAF3E5C3CD554&index=7

2010年12月21日 19:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

