  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5日ぶり?VU後初めてのINでしたな・・
体調崩したり仕事忙しかった・・@1週間はだるいじぇ~!
まぢ肋骨ひびはいってるわこれ・・・胸いたすぎ!

40リーブやりにいったよ!
久々すぎて撮影??ゴホゴホッ もとい戦闘忘れてたよ・・

名言集!!
え?気になるやろ??(としくんにふたばちゃんから)
ここで着替えたらふじこさんの言葉に負けた事になるからね(れんげちゃん)
カレールー じゃがいも にんじん たまねぎと これお歳暮!!
これ仲間をみうしなわなくていいね~あんたらそのサンタ装備やめんかえ??
そんなにはずかしいレベルなのか?
そんなお金の事ばっかいわんが!
ふじこさんが一番いってるんじゃ??(それ2週間前の話ね)

60.jpg
61.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サンタと海と~

タイトルなし

comment iconコメント

comment avater

ふたばちゃん

No title

いや~ふたばちゃんのサンタさん、こやって見てもやっぱ
かわいいわあw

2010年12月20日 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

