  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあでございます~

あいかわらず~→ Pia-no-jaC ←にはまっておりまして~
7月3日に発売された~
ヴィレッジヴァンガード限定発売の『EAT A →Pia-no-jaC←』を
毎日のように聴いている今日この頃です~
台風 Sandy in NY  組曲『 』 Extra session 美しく青きドナウ Caribbean Blueが入ってるんやけど~
どれもめちゃ!カッケー!!

んで最近撮ったFFの動画と過去のものをミックスして~
一イメージ動画みたいなものを作ってみた~まあつなげただけのたいした事の無いものですが~
まだまだ実験段階ですな・・・・ORZ
台風 Sandy in NYでやってみた~台風はオリジナルも良くて
同時撮影の音楽に使いたかったのですが~まあ未だにできてないですわな・・・
美しく青きドナウもニューヴァージョンはなかなかいい感じで~
そのうちこれも映像をはめてみたいと思う今日この頃なのです〜

龍馬伝〜高知組のみなさま~この前は焼き肉で~久しぶりに
楽しい時間を過ごさせてもらいました~ありがとん~
あ~そういえば~ダーツね~
どうしてあそこでひっとり外れるんかな?としくん?

まあこれも運ですかね?
ちゅーことで鯖異動先が決まりました~
今まで遊んでくれた方々ありがとうございました~
そしてこれからもよろしくです~!
どんぞ↓

sundy from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これから

新しい龍馬伝PVまとめ

comment iconコメント

comment avater

れんげ

おぉ、グングニルに来ますか!
ほんじゃ、拉致の準備して待ってます(=゚ω゚)ノ

2013年07月07日 18:24

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

れんげちゃん〜またよろしこです〜
今回自分単身で乗り込むつもりだったのですが〜
なにやら今日動きがあったらしく〜現LSごと行きそうな感じになっとるようです〜
としくんからきくところによると・・・

2013年07月07日 21:29

comment avater

れんげ

おや、LSごとなら拉致はムリっぽいかなw
それかどっちかに統合するか・・・。

とりあえずは『おかえりなさい~』かな?ww

2013年07月07日 21:52

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

まあとりあえず〜ただいまですかな?
細かい事はまあそのうちで〜またやろうじぇ〜かな?

2013年07月07日 22:36

comment avater

シュウ

ここあさん
お疲れさま&ありがとでした

最後にお会いは出来ませんでしたが、
例の倉庫キャラでは顔出すのでよろしく。

としくん外したんですか?
トシ君わざと外したんじゃないですかねえ?
だって、sさんとこに・・げふげふ

それではまたw

2013年07月17日 11:56

comment avater

ここあみるく♪

Re: タイトルなし

しゅうさん~こちらこそありがとうございました~
8月あたままではちとバタバタしていて~
ゲームにINできませんが~
また落ち着いたらやりますんで~
またお会いしませう~

としくん最初っからはずす気まんまんでしたからね~
ダーツの的にはグングニールとラグナロクしかなくって
円の3分の2がグングニールなんですが・・・はずれるほうがおかしいのですよ~

ではまたまた~

2013年07月18日 10:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

