  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

この前はultorosでお会いできまして~楽しかったです~
撮影協力ありがとです~
今回の実験は~まあたいしたことないけど~
戦闘スキルの撮影です~
やっぱスピード早いから難しいね~
いいアングルで撮るのが一苦労ですな~
やっぱスキルは夜撮影が雰囲気でていい感じかもしれない・・・
スローモーションでスキルのエフェクトを綺麗に撮りたいな~
と思う今日この頃です~
もちっと練習がいりそうなのです・・・
@レベルが低いのでたいしたスキルがないのが・・・・・
ORZ!!
ただ~今回の実験でちょっと面白い撮影方法を考えてしまった
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪もしかしたら使えるかもって感じですな・・・
まだ秘密ですが・・面白い絵になりそうな予感~
新生本番来たらやってみたいことができました~!

Little Bad Girl from CocoaMilk on Vimeo.



↓動画始めた頃の作品なんだけど・・・
今回の実験イメージはこんな感じなんだけど・・
・・・まだまだ及ばんな・・・勝手というかなんというか・・
まあ実験だからいいか〜
みなさんまた良かったら実験手伝ってね〜

Why? from CocoaMilk on Vimeo.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

巡りあえたそれってキセキ?

Are You Gonna Be My Girl?

comment iconコメント

comment avater

シュウ

No title

おつかれさまです
今度は覚えてましたよ(* v v)。 パスワードw



まぐりんがおいしすぎるwwwww


スキルをスローでみると結構こってますねえ。
スローと夜間のおかげですごく見やすかった
スピードがありすぎてじっくり見れないんですよねーー。


フェーズ2では鯖をみんなとあわせたいのう

フェーズ2は1と大差ないらしいから人数減る気もしますけど・・・
(11の新ディスク真っ盛り中)


それではフェーズ2でお会いしましょう

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ\\\"| ///|ウィーン






2013年03月27日 12:38

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

しゅーさん~早々コメントありがとです~

まあつなげただけの実験動画ですが~みなさまの暇つぶしにでもなれば幸いです~
パスは龍馬伝、tuttiまあ私と面識がある方には広げてもらって結構です~

夜間でスキルスローは結構きれいな絵ができて楽しいですよね~
普段は気づかない世界があって面白いです~

またお会いできたいいですね~よろしくです~

2013年03月27日 16:42

comment avater

すー

No title

ココアさんこんばんはー☆

エフェクトがこんなに凝ってたなんて知らなかったぁ!
ココアさんからお花みたいなのが出てる☆

戦闘のスピードが早くてちゃんと見れてなかったから
すごく楽しかった☆

死体写真も嬉しいw

フェーズ2でも一緒に遊べるといいなぁ

2013年03月27日 22:06

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

すーちゃん〜いつもコメントありがとん〜
お花みたいなの???
たぶんあれ〜キノコに毒かけられてるような気もするような〜
でも結構細かいとこまで作られてて〜
すごいな〜と思いますね〜新生も楽しみだね〜
2でもよろしくです〜
としくんにどこの鯖に集まるのか伝えといてもらったら
閉め切られないかぎりいけるとおもいまふ!

2013年03月27日 23:59

comment avater

toshikun

次の鯖は

サーバーですが、Goblin鯖にしましょう。なんとなく集まりやすそうだからw
これは、絶対というわけではないのでみなさん他にお好きな鯖などがあればどうぞ。

今回のベーターテスト2フェーズ2はフェーズ1のキャラデータを引き継げるようです。
ベータテストフェーズ3から旧データが使うことになるとのことなので、自由なキャラ作成をして楽しんでください

と、ヨハンさんが書いてたよー

2013年04月03日 21:34

comment avater

ここあみるく♪

Re: 次の鯖は

としくん〜コメントありがとん〜
オKでっす
まあ4月に入ってちとバタバタしてるけど〜
できるときは鯖そこにしてみるよ〜

2013年04月04日 22:13

comment avater

まぐなむ

守秘義務解除

これまでのβテストにおいて、βテストに参加して知り得た新生FFXIV βテストの仕様、技術に関する情報および不具合に関する情報、βテスター専用フォーラムに掲載されている情報など、新生FFXIV βテストに関するあらゆる情報(テスター本人の感想・コメントなどを含む)は、当社およびテスター以外の第三者に開示・漏えい又は公開することを禁止しておりましたが、これを2013年6月12日をもって解除します。

守秘義務については解除いたしますが、著作物をご利用いただく際は「ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件」をご確認ご同意の上、ご利用ください。

動画や音声、楽曲、およびβテストフェーズ2以前のファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのスクリーンショットは、ご利用いただけません。

正式サービス開始時に利用できる著作物については、正式サービス開始時にあらためてお知らせいたします。



こんなのきてますよー。
後、β3始まってます。

2013年06月15日 02:33

comment avater

まぐなむ

No title

ちなみに、β2以前のグラフィック関連の物は違反になるみたいです。
っていっても、3からのやつだって捏造すれば問題ないからねw
と、いうことで、連絡事項終わりです。
パスワード解除してもらってかまわないとおもいますよー。
あ、このコメント消しといてくださいw

2013年06月17日 12:44

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年06月18日 22:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

