  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

まあとりあえずのところ~ultrosで~
適当に景色みながら~遊んどります~

水の表現すごいね~空気感といい~
まあグラフィックは良くなったね~
まあ個人的には前のグラが気に入ってたんやけどね~
リムサをみてみてみたいもんだ~

ただね~動画となると~
撮影は今までのようにはいかんわな~
ブルーバックできそうにないし~
う~むハウジングがきたら家の壁を青に変えるしか無い!!
(変えれんのか??)
この前にお会いできた方会えてうれしかったです~
元気そうでなによりです~特にしゅーさんとまぐさん~
みてたらちょびっと発想が湧いたので今回の動画実験でやってみました~
ありがとねん~すーちゃんととしくんも会えてよかったです~

*幸いこのブログはそんなに人は入れてないっぽい・・・ひひひ

でわ限定の方のみに実験動画~Jet - Are You Gonna Be My Girl?
どぞん!

Jet - Are You Gonna Be My Girl? from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Little Bad Girl

Aqua Milk

comment iconコメント

comment avater

すー

No title

できるかなぁ

2013年03月19日 23:33

comment avater

すー

No title

コメントできてたー><

やっぱりココアさんの動画は楽しい☆
一休さんがいてびっくりw

来週もテストがあるみたい☆一緒に遊べるといいなぁ

2013年03月19日 23:38

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

すーちゃん〜コメントありがとです〜
来週も似たような時間帯にINしてると思います〜
遊べたらいいね〜

23日はラディカルパワー 24日はファイドウの新曲発表会なので〜
(スポーツジムの話です・・・ごめんちゃい)
たぶん21:30以降には入ってると思う〜
今度は戦闘系スキル撮影の実験をしたいなあと思っとります〜
ご一緒できたらいいね〜

2013年03月20日 00:37

comment avater

まぐなむ

No title

超綺麗な所知ってるよん。
日曜の9時半になったらウルトロス遊び行く~

2013年03月21日 15:33

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

まぐさん〜コメントありがとん〜
楽しみだ〜!!案内よろしくです〜!

2013年03月21日 22:15

comment avater

シュウ

1週間待ち・・・

パス忘れた・・・
14内のメールでパス教えてもらった・・・
けど・・・
土曜まではいれない・・・

パスなんだったけーーーーー!!!!

って感じでしたwwww


としくんのダンスがキザ過ぎるw

マグリンとびすぎw


製品版:新生での動画が楽しみですなぁ

2013年03月24日 19:53

comment avater

ここあみるく♪

Re: 1週間待ち・・・

しゅうーさん〜コメントありがとです〜
今日はお会いできて〜楽しかったです〜

まあ1週間待ち〜って状態なので最近は〜
お暇なときに〜まあ実験動画でもみてもらったらいいかなと思っとります〜
たいした作品ではないんですけどね〜
本番でよりうまく撮影できるよう〜まあ実験しとります〜

パスかけたらまあ〜いろいろのせれるしね〜

2013年03月24日 23:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

