  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

この間はお会いできて楽しかったです~
みんな元気そうでよかったです~
まだ会えてない方~そのうちにお会いできるといいですね~
会える日を楽しみにしておりまする~
あくあ2013-2

ちょびっと戦闘したけど~
なかなかいい感じですね~
グラフィックはいまのところ何とも言えないけど~
まあコンフィグいじっていろいろやってみるつもりです~

まあ動画もなんとかとれるでしょう~
いろいろ今は情報を出せない状況なので~
余計ブログと動画作りをやりたいな~と思いちゅうです~
スポーツジムの間をぬってやりまする~

pass知ってる人しかみれないんだけど~
見てくれる人は~まあ私と関わった人だけで十分です~
我ながらこのパスしゃれがきてていい感じとおもっとりますが~

mistwalker スクエニを引退して坂口が作った会社名ってやつかね?
五里霧中・・・物事の様子や手掛かりがつかめず、方針や見込みが立たず困ること。また、そうした状態。五里にもわたる深い霧の中にいる意から。事情などがはっきりしない中、手探りで何かをする意にも用いる。▽「五里霧」は五里四方に立ち込める深い霧。

でわそのうちまたかきまする~
ultrosでお会いできた~方々!!ありがとでした〜!


撮影及びグラフィックの色調補正実験(パスはブログと同じです〜検索からこれないようにしてます〜)
まあつなげただけのただの動画ですが~ワイプされるならまあ貴重なキャラですな
AquaMilk!!
(ちょこちょこβで撮影の実験を繰り返して小品を作っていこうかとおもっとります〜)

HHHRAG from CocoaMilk on Vimeo.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Are You Gonna Be My Girl?

なるほろね

comment iconコメント

comment avater

まぐなむ

No title

こうやってみるとやっぱすっごい景色綺麗になってますのー。
はやく3国行きたい!

2013年03月16日 11:15

comment avater

ここあみるく♪

Re: No title

他のとこみてみたいね〜とくに海をみてみたい〜
日曜日また21:30頃インすると思われ〜(たぶん・・・)

2013年03月16日 21:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

