  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです〜

一応βインストールしたんだけど・・・
終わってる???
う〜むよく予定がよくわかってないここあです・・・
今ってまだいままでのデータで遊べないんかな??
まあそのうちINしようかと思っとりますが・・

まあとりあえず〜そのうちTuttiのみなさまにお会いしにいきたいな〜と
思っとります〜今後の目標はゲームにINして皆様にお会いする事かな〜
まあ4月くらいにはゲームができる余裕もあることでしょう〜

そういえばこの間突然〜Fujiko様から電話が〜
『おい〜いまどうなってるん??前のデータで遊べないんか??」
「しらね〜よ〜、私に聞くな〜!としくんに聞いてくれ〜」
とまあ〜・・・無知な旧龍馬伝〜高知組なわけでして〜
まあそのうち合流できるっしょ〜
春になったらまたやろうじぇ〜
同時撮影の動画もやりたいしな〜
最近→Pia-no-jaC←の曲で色々発想わいてきてるし〜
やっぱええわ〜→Pia-no-jaC←この前高知でライブあったらし〜
仕事忙しくていけんかったけど〜「台風」「Paradiso」このへんで
なんか動画やりたいな〜と思う今日この頃でっす〜

「台風」昨年の同時撮影の動画の曲候補で・・・
「Paradiso」新生での撮影第1弾くらいで〜作ってみたいですな〜
まあしかし→Pia-no-jaC←かっけえ〜わ〜↓



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なるほろね

初心に返って

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

